進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

疑惑のサラミ事件!?

2009
13
昨日の夜

焼肉を食べに行った・・・・

ビールを飲んだ・・・・

顔が赤くなっていた・・・・

帰り・・・・・

(おっ!犬との散歩のときに、呼び寄せるためのサラミがねえ~買って帰るか・・・)

近くにあったスーパーに寄る・・・・・

買い物かごは持たない・・・・

犬用のお徳用サラミを手に持って店内をふらふらと・・・

決して良い格好ではなかった・・・

髪はボサボサ・・・・・

レジに並ぶ・・・・

赤ら顔にサラミ・・・

店員さん・・・・俺の顔とサラミを何度も見る・・・・

な・・何よ・・・

(あの~これ犬用ですが・・・・)

(や・・やばい・・・おかしくて死にそうだ・・・・)
(酒の魚においらが食うとでも思っているのか?・・・・・)

(けっこう、うまいですよ!)

完全に〔この人食べるんだ・・・・〕という目・・・・

498円を払って店をでる・・・・

背中に痛いほどの視線を感じた・・・・あははは

- 0 Comments

Add your comment

