進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

FILDAYS(フィールデイズ)

2009
15
2009,1

9月19日(土)10:00~15:00(雨天決行)
場所/ファームエイジ㈱特設会場

北海道石狩郡当別町金沢166-8
2009,2
2009,3


イベント内容はこんな感じです

昨年はこんなこともしておりました

こちら「縄編み体験編」

ご来場お待ちしております

- 2 Comments

ぴよこ  

No title

パンフ見ました!
絶品紅白カレー食べたいのと、お団子買いに
家族で行きますね~♪

2009/09/15 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

是非~

びよこさん こんにちは~
是非家族でいらして下さい~
お待ちしております^^

2009/09/16 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

