進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

す~っと走る!

2009
04
念願の舗装工事をした!
いろんな人から
「お宅は靴に泥がつく」といわれ・・・・
(いかん!いかん!)と思いつつも・・・先立つものがとぼしい・・・
(しかし・・・お宅は靴に泥・・・・仕方あるまい・・・)
地元の舗装工事会社さんにおいらの貧乏話を沢山してから
見積もりをしてもらい・・・あはは
ついに昨日、やっちゃたぜ~
hosou
ここも、あそこもと面積はどんどん大きくなるも・・・
監督さんは快く仕事をしてくれてついに完成!
舗道
これで雨の日もばっちり!
いつでもご来店おまちしています。

- 2 Comments

かなえ  

No title

舗装になったのですね~v-218
昔はドロドロが当たり前だったのに、今は舗装が当たり前の世の中v-11
☂水溜りに反射している事務所もいい感じですねv-222
舗装おめでとうございますv-425

2009/10/05 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

管理人  

どうもです!

20年ほど前に1度舗装したにもかかわらず・・・
時代と共に作業機械はどんどん大きくなり・・・
ついには・・・「お宅は靴に・・・」となったので
ありまして・・・
ピカピカの舗装も今の内だけです・・・あはは
綺麗な内においでやす~

2009/10/05 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

