進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

た・たすけて~!

2009
23
お久しぶりです、ランランです 皆様お元気でしたでしょうか?
秋になり、いざ収穫! と意気込んでみたものの
冷やかしに雨 乾いたら通り雨 ・・・これは、いじめ?
そんなこんなと、チャンスがあれば稲刈り・稲刈りで

わたくし(もうすぐ結婚18年)コンバイン(稲刈り機械)デビューしました
何故って?我が家に大・小と2台のコンバインがあるからです
雨の間の時間を有効に使うべく、止まることなく、ひたすら刈る
オーナーひろかず曰く、『おまえすげえなこんないいもん乗れて
気づきました こんな言葉でずーっとおだてられ、次々と乗せられていってる事に
気づくのが遅い?そうなんですよね・・・
でも、やり始めると、けっこう面白かったりするんですよ
早く終わらせないと次々やることもある訳で、
オーナーひろかずが機嫌がいいから、まあいいか

でもって、ラストのふゆみずたんぼのお米を刈り終わり、ダンプ一杯乗せたのにもかかわらず
雨で地盤が緩んでいた所にまんまとハマリ
脱出を試みたものの、ハンドルを握る私がへたくそだったため、こんなことに
ひ
『た・たすけて~ひっくりかえるううう
これ以上無理をすると大切な数量限定のふゆみずたんぼのお米がこぼれて減っちゃう

この後、すぐそばで作業をしていた心優しい建設業者の方たちが重機2台で助けてくれました
会社名を出してもよろしければ、ご一報ください
本当にありがとうございました

スポンサーサイト

- 2 Comments

ミエ  

初投稿

ニックネームでわかって頂けるかな?

今日はお忙しい中お邪魔しましたi-228
いつも快く応対して下さるオーナーさんに感謝です。
そして、そしてご夫婦の仲良しっぷりはとっても素敵i-158

また、伺いますのでよろしくお願いします。
おいしいお団子も買いに行きますe-427

2009/10/24 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

管理人  

わかりますとも!

すぐにわかったぜ!
先日はご馳走様でした。仕事とは言えなんども足をはこんでくれてすみません。細かな気配りも感謝です。
また、来てくださいね!
書き込みもよろしくです!

2009/10/27 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

