進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

鬼の形相

2009
01
つい最近のことです。晩飯の終わった夜7時ごろ
次女・3女とおいらでマラソンをすることになった
(歩くのもいやなんだから走るのもいやだ!)そう思いながらも(やるぞ!)言っちまった・・・
普段運動はほとんどしない(農作業が運動)と思っている
体力には自信がない!
急に頑張っても体に悪い気がする・・・と、もう一人の自分が言っているが・・・(やったるわい!)
暗がりをゆっくり走ってみる・・・(へ~以外に気持ちよい)
2女は中3、現役だけありじゃんじゃん進んでいく
3女は小4、なだめてすかして何とか進む

(よし!次の電柱まで・・・は・・はし・・はしるべ・・・と息き絶え絶え・・・あはは)

3キロを越えたころ、あまりにも辛そうな3女を見かねて妻に迎えを頼む・・・

ここからは2キロ先のコンビにまで次女とラストスパートと行きたいが・・・・

どんどん離れていく・・・

息も吐いてばかりですっていない気がする・・・

気持ちいいなんてスタートから400メートルくらいまでだったな~とか

もう何年・・走ってないべとか

ちょっとつらいもんだから思考は常にマイナス・・・あはは

目標を大きく上回る5,3キロを走り

今は、筋肉痛と戦っているわけです・・・・あはは


- 0 Comments

Add your comment

