進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

新年です

2010
04
新年を向かえました!皆様いかがお過ごしでしょうか?
去年のことはパッと忘れて、今年もドカンと行きたいと願うのであります・・・

さて、我が家・・・

元旦恒例の経営目標ってやつを考えるのがおいらの初仕事になっています
これがなかなか難しく・・・昨年の目標の達成できなった事や・・・
こうなりたいぞ!ってな願いを込めて考える・・・
「よし!これでいい!」ってのが頭に浮かぶと・・・
おいらが筆ペンを持ち、慎重に心をこめてコピー用紙に筆を走らせる・・・・うんうん!
見事書き上げた書初めを、妻の机の上においておくと・・・

これまた見事な達筆で書きなおされていて・・・おいらの下書き?は、ゴミ箱に丸まっている
ってのがパターン化されている

2010年は皆様にとって良い1年であります事を祈願しています。
どうぞ本年もファームひなたんぼよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ミエ  

No title

鏡開きも終わり・・・年が明けて早くも半月たってしまいましたが、明けましておめでとうございますe-44

事務所に飾られていた筆がきの目標はこうして毎年書かれていたものだったんですねe-257
書き込みはせずとも、ブログは楽しみにしてみてますよe-257

今年もよろしくお願いしますe-257

2010/01/17 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

管理人  

ひさしぶりです!

お元気でした?今年もよろしく!仕事の都合でそちら方面にしばらく通っていました。「おっ!ここはミエさんの職場では・・・」っと思っているのですが・・職場を過ぎるとぐねぐね道の丘っぽいところ・・頂上付近にはたまご屋さん&パン屋さんそれを過ぎるとゴルフ場と温泉の看板・・・そしてりんご園がぽつぽつと・・・これってあってる?

2010/01/18 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

