進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。


--
--

克服!ボウリング

2010
25
みんな元気!

年の暮れに、テレビ買った!そのときスカパーE2にも加入した。
いろんな番組やってるんだけど・・・・
時々ボウリングの番組やってるわけ・・・
おいらもっとも不得意なスポーツにこれ入るんだけど・・・・実は悔しい!
年に2・3回家族ですることが・・・毎度100にも達成できず・・・いつもビリ・・・
そんでこそっりその番組見て、何が違うか?真剣に研究していた。

そんで、今日仕事が休みだったので
妻の配達を手伝いながら、あいた時間にボウリングにいった!

「今日はそんな簡単に帰れないぜ!」・・・
「なぜなら納得いくまでやめないからな!」
妻は知っている・・・おいらがテレビの前でボウルを投げるイメージトレーニングをしていることを・・・あはは

最近フックボールをマスターし・・・右はじからピン手前で大きく左に曲がりガターになる・・・あはは
これを完璧に操るのが課題!

怖いほどに曲がるボールに妻の励ましも効かない!
妻は順調に130~60くらいのスコアーで満足気味
bo
おいらは・・・・だめだ~なんでテレビみたいにならんのよ・・・・と98点くらい
いつもなら多くて2ゲームどまりだが・・・今日は違う!納得いくまでやめんのじゃ!
4ゲームが過ぎた頃・・・店員さんが近づいてきた・・
(お客さん凄いフックボール投げますね~)若い綺麗な女の子・・・
(そ・・そっか!・・・なんか曲がりすぎて何でだろうね~)

(残念だな~いい方法あるのに~)
のどから手が出るほど上手になりたいおいらに思わせぶりな発言・・・
{それ・・なんだい?}
妻・・・静かに見ている・・・・
答えはこれ!
bau
じゃ~ん!マイ・ボウル!
バカですね~~~~
ボウルごときでそんなに上達するわけありません!
(あんたどんだけボウリングするつもりで球まで買ってんのさ!)・・・・あははは
{こっ!これはな~おふくろの漬物ようだ!}

結局6ゲームもやって球を買ってからの最高スコアーは113点!・・すごいべ!

勝負したい人望む!・・・・・・以上!

- 2 Comments

とーる  

No title

いつもお世話になっています。
わかるかなー・・・。
マイシューズ・マイバックは揃えないんですか?
って言う僕もボーリング下手なので嫌いです><。

2010/01/28 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

管理人  

No title

わかる!
昨日電話くれたね!・・・・だと思います。
靴とカバン・・それを買うまで上達してないので・・
怒られる可能性が・・・ある!

とーるさんの荷台貸してほしい、投球練習にちょうど良し!・・・あはは
3月のメインイベント・・・どうぞお幸せに!

2010/01/29 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

