進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

"Clover House"OPEN

2010
01
本日OPENしました。
100301_1530~02
☝ฺマグネットです

100301_1530~01
☝ฺ見る癒しのケーキです美味しそうでしょう~ 本日、3月1日OPEN

ハンドメイド3


Clover House
クローバー ハウス)ハンドメイド雑貨
OPENいたしました。


--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

●販売商品について

*ほこもこクラフト
ほっこりもこもこ癒し系グッズ(手作り品)
羊毛フェルト使用)

*布地小物(手作り品)


--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--


庭や道端にクローバーが咲きほこると

つい、四葉のクローバーを探してみたくなりませんか?

四葉を見つけると、ラッキーと思ったり

幸せが来ますようにと、ちょっと願いたくなったりして~

長い間探し続け、やっと見つけた瞬間はとにかく嬉しいですよね~

お客様にとっても、私達にとっても・・・

そんな小さな幸せを感じられる空間(House)

幸せを呼ぶ四葉のクローバーハウスでありたいと願っています。

ファームひなたんぼの皆さんにお世話になり、こちらでの販売となりました。

こちらにしかない雑貨ですので、お立ち寄りの際はどうぞ宜しくお願い致します。


Clover House一同より
スポンサーサイト

 クローバー ハウス ケーキ クッキー 羊毛 フェルト 雑貨

- 3 Comments

ベイブ  

No title

はじめまして
いつもこそっと見ている者です
OPENおめでとうございます
かわいい小物が載っていたのでコメントしてみました
ホワイトデーのお返しとかに、もらえたら嬉しいですよね
近々見に行きます

2010/03/02 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ランラン  

No title

こんにちはi-179
取り扱う側としても本当に『可愛い!』んですよi-233
バレンタインにチョコもらった男性陣
ぜひ、お返しにクッキー?マカロン?と一緒に
マグネットやケーキの飾り物をプレゼントされてはいかがですか?
おすすめですi-72
かなえさんへ
羊毛フェルトなので、ほこもこしてますi-269
ぜひ、手にとって見ていただきたいので
遊びにいらしてくださいi-34

2010/03/02 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

hokomoko  

No title

ベイブさん初コメントありがとう!
ぜひ、ご来店の際はお声をかけてくださいねv-22
ご意見、ご感想などいただけるとうれしいです。
今のところ、丸いものgoodsで、クッキーやマカロン、メロンパン、ロールケーキ、カップケーキetc・・・、これから品数や種類は少しづつ増やしていく予定ですのでお楽しみにv-344

2010/03/03 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

