進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

イリュージョン!?

2010
08
春っぽくなりました!皆様お元気でしょうか?
私事ですが・・・・
大胆な割には気がちっさいというお話をひとつ・・・
先日の真夜中の事です。

普段から「男たるもの男らしく」をかかげ生きています。
たのまれた事で「できる!」と思ったことはたのまれた以上の結果を出したいもんじゃっとおもっているし
わりと一生懸命やってしまうほうです・・
逆にいなやことは笑ってなにもしない・・・まあ~みなさんもそんなところあるでしょ?
 
先日・・・ちょいと難しいことをたのまれ・・・
「やれそうだな、がっちりやります」と返事を・・・
ベットのなかで寝てしまうまでのあいだに・・・イメージを・・・
「あれがこうなって・・・これがこう・・・だから・・・あっちにああなって・・・・」
なんてことをず~っと想像していました。
寝るどころか・・・いろんな障害が浮かんできます・・
「これはできないんじゃないか?いやまて・・・これでどうだろう?・・・」
時間は過ぎていきます・・・
寝てるのか起きているのか良くわからない時間が過ぎていきます・・・
真夜中に・・・ふと目が覚めると・・
なんと・・・
ne
頭も足もベットについていないつっぱった状態で目がぱちりと・・・
「ハッっと我に返り・・・ものすご~く疲れている事に気づく・・・」あはは
その朝・・・
妻が「昨日は凄い寝言だった」っという・・・
良く聞き取れないが、ず~っと何かをしゃっべっていた模様・・・
そんで夜中に、反り返っていた事ををはなし・・・
「あれはイリュージョンなんだ!」というと大爆笑・・・あはは
「男たるもの!案外、気が小さい!」以上!
スポンサーサイト

 イリュージョン 寝言

- 0 Comments

Add your comment

