進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

合格発表

2010
16
今日は、公立高校の合格発表の日です
受験生をお持ちのお父さんお母さんは落ち着かない1日でしたね~
 
我が家にも、たびたび記事になる次女がその日を迎えました
受験合格にむけ時々少しずつ勉強していました・・・あはは
妻にもはっぱをかけられっぱなし・・・あはは

家族もそれなりに気を使い心配しながら様子をうかがっていましたが
勉強をしない娘への妻の怒り・・・
とばっちりはおいらにも向けられます・・

今日妻から
「うがっっでだ~~~~~」
目からも鼻からも涙がでていたとおもわれます
うれしさで飛び跳ねたとも思われますし両足首もひねったはずです

でも・・・よかった!
ホッとしています・・・

受験勉強の間・・・父親としてなにもしてあげれませんでしたが・・・
とにかく通過してくれてよかったです。

妻がお昼に
「制服とジャージとかで8万もかかったさぁ~」っと言ってましたが
こんなのは今日に限り痛くもかゆくもねえ!・・・あはは



スポンサーサイト

 合格 発表 受験勉強

- 2 Comments

hanabi  

高校合格おめでとう!!!

この日を迎える親の気持ちv-408
よーくわかりますv-356
我が家も四人通過しましたから
こればかりは、慣れることが無かったなぁi-229
とにかく、オメデトウv-221
一安心だね!

2010/03/17 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

管理人  

書き込みどうもです。

ありがとうございます。
本人いわく・・・
勉強をおろそかにしすぎて受験でいやな思いをしたそうで、高校では心を入れ替え日々努力すると言っていました・・・このセリフは中学に入ってすぐにも小学では勉強しなかったので・・・と同じ事をいっていたので、どうなるのでしょうか?温かく見守ります・・あはは

2010/03/19 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

