進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--

Clover Houseへようこそ

2010
24
Clover House
制作スタッフメンバーのhokomokoです
ひなたんぼさんには、かねてよりお世話になってます
春 間近で、雪の量も半分に減り
そろそろ、農機具や農場の準備で忙しくなりますね

先日の暴風雪にはびっくりでした
我が家の片隅に何処から飛んできたのか、訳のわからない看板のようなトタン板が横たわっていました
わーっ!  壁とかガラス割れたりしてないかちょっとあせりました

強風の日の夕方に車で走行中に見かけたことですが、
道路わきの街路樹の囲い

こんな感じのを

飛ばされないように必死でおさえている人が、飛ばされそうになってたのを見かけました
どうなったかなぁ~

おっと 脱線してしまいました
そういえば、石狩浜に座標したという船は・・・
あっ また脱線

つい気になっていたので、タイトルから離れてしまいました

本題のショップに出すクラフト制作も、今のうちにと、頑張っているところです
この場を借りて、ちゃっかり新作の紹介させていただきますね → read mooreへ





Clover House
ほこもこクラフトマスコットを作ってみました
DSCN0492_convert_20100323234504.jpg

ピンクは 女の子のほこちゃん
ホワイトは 男の子のもこちゃんです

画像では、分かりにくいのですが、もこちゃんの手には四葉のをもってます
ほこちゃんはもこちゃんにポー
イメージでつくりました   どうかなぁ・・・

ぜひ ペアでもっていただきたいなぁ・・・・
恋愛成就アイテムにいかがでしょう

次回は何にしようかな・・・






スポンサーサイト

 クラフト マスコット Clover House イメージ ペア

- 0 Comments

Add your comment

