進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポータルサイトにリンクされてます。

2010
20
ついに今年度の籾播き始まりました!
体は悲鳴をあげています!

さて、タイトルにあるポータルサイト?なのですが・・・
当別町が管理するホームページがあります。
開くだけで町の様子や出来事がわかるようになっていまして・・・

4月から「+Life TOBETSU」町民ブログのサイトもできた!
申請書をだして、そのブログがふさわしいか合否を判断されて(いいぞ!)って事になるとアップされる
しくみになっている・・・
このブログもスルリとOKが出てLife TOBETSUクリックで行けます!
登録されているブログが更新されると右枠に新着情報が出るしくみになっている!・・・すげぇな!

なので役場のみなさんも簡単に見れてしまうようになったので・・・
今日はちょっと笑ってしまう記事を一つ・・・

ファームひなたんぼの野菜もそろそろ始まります・・・年々着々と売れ行きを伸ばし
契約した販売先もどんどん増えています・・・・
もうすぐ5月・・・野菜の苗の定植のための土作りが今の仕事です・・・
機械化もどんどん進化して
狭いハウスの中でも、現在ではこのように・・・
raji2
1メートルほどの幅に小さなトラクターで耕しています。
ラジコンの操縦は妻がしています・・・
すごいだろ!
(えっ!もう少しトラクター見たい?)
では・・どうぞ・・・あはは
raji
空いた時間に我が家の父が丹精込めた野菜は最高です!
役場の皆さん時期には必ずお買い求めください・・・あはは
※(トラクターはラジコンではありません!)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。