進め!ひろかず海賊版

ひなたんぼの仲間も登場する、明るい農村日記だぜ!ひなたんぼ商品をご購入される方は、メールフォームからも受付できますのでご遠慮なくどうぞ。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい仲間

2010
30
先日、介護支援施設を経営されている方が我が家をたずねてくださった。
おいらとは20代のころ・・・
妻とは、偶然にも、なんと生まれ育った地方の小学校で机が隣だったという(先日知った)
彼のこれまでの頑張りや様子を聞いて・・・
応援したいと強くおもいました。

話に花が咲き・・・

彼の趣味の珍しい鳥のはなしになった。
若いときから愛着をもって鳥を飼育している・・・本格的に・・・
そんで・・・我が家にも本当に数の少ない貴重な鳥を譲ってくれることになったわけ・・・いいべ!
で・・・昨日・・・キターーーーーーー
ko-ru
かわいいだろ~
この鳥はコールダックと言ってね
世界最小のアヒル!
人なつっこく上手に買うとずーっと飼い主を追いかけてついてくるという・・いいだろ!
現在・・・名前については選考中で・・・娘と対立している・・あはは
このブログでもたびたび登場させたいと思います。

大きくなっても本当にかわいいコールダック!
自分のところでも飼育したい!って人は・・・
正当な料金で譲ってくれるとのこと・・・チャンスだな!
ご紹介します!

貴重なコールダックを分けてくれたお友達・・・
本人に名前を載せて良いか確認していないため今日は伏せてしまいましたが・・
許可がでたら介護施設の様子なんかもここでアップします!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。